ブライトエイジ 返金

30日間返金保証が優秀過ぎる

 

ブライトエイジ 返金保証

 

ブライトエイジはシミ・乾燥による小じわ・たるみなど年齢による肌悩みにアプローチする全方位エイジングケア化粧品です。

 

定期コースであるハリ・美白・高保湿実感2点セットであれば化粧水と乳液状美容液45日分が初回2980円で、もし最初から定期が不安な方にはフルラインの全方位エイジングケアトライアルキットが10日分で1400円で利用することが出来ます。

 

ただ、ブライトエイジを利用したのは良いものの

 

自分の肌には合わないなぁ…

 

このまま使い続けても効果を実感しにくいかも…

 

などの理由で満足できない場合は30日間返金保証を利用することが出来ます。

 

ブライトエイジ 返金保証

 

この返金保証、他の化粧品でも定期コースであれば付いている事はまぁあるのですが、しかしブライトエイジの返金保証の優秀なところはトライアルキットにまでこの30日間返金保証が付いている事!

 

フォローが手厚いにも程があります!

 

ブライトエイジの返金保証の申請方法は簡単

ブライトエイジ 返金保証

 

ブライトエイジの返金保証はとっても簡単です。まずは『ブライトエイジお客様サービスセンター』に連絡をします。その際、返品の理由を聞かれますので正直な意見を伝えましょう。

 

あなたの意見が今後の商品開発やサービスに活用される可能性があります。

 

連絡先 ブライトエイジお客様相談センター
電話番号 0120−13−2844(携帯電話からもOK)
受付時間

月曜日〜土曜日 9:00〜21:00
日曜日・祝日  9:00〜18:00

 

その後、返品商品を指定の宛先に送るだけ。気を付けるべき点は返品票を入れ忘れない様にすること。その際、必要項目は漏れのない様に注意して下さい。

 

因みに返品票は商品お買上時に同封された納品請求書に添付されていますので紛失しない様に注意しましょう。

 

返品商品の送り先住所はこちら!

 

〒761−1404
香川県高松市香南町横井460−1
株式会社アイム「ブライトエイジ」返品係行

 

その他に気を付けるべき点は返品の商品に漏れがない事。日付を30日より1日でも過ぎた場合は対象外になるという事も忘れずに。

 

>> ブライトエイジを楽天より最安値で購入する方法  TOP

 

inserted by FC2 system