ブライトエイジ 販売店

ブライトエイジは店舗に置いてある?

 

ブライトエイジ 店舗

全方位エイジングケアで年齢肌に悩まされないハリのある潤い肌に導いてくれると、今巷で話題の化粧品が大手製薬会社第一三共ヘルスケアが開発に携わっている事でも期待の持てるブライトエイジ。

 

ネット通販なら買えるらしいけど、店舗で買うことはできないんでしょうか?市販されていれば気軽に買えるし、薬局ならセールがあったりポイントが貯まったりしますよね。一度実物も見てから決めたいし、販売店が知りたいところです。

 

ブライトエイジを探しに薬局へ

 

というわけで薬局を探してみることにしました。販売店を探すためにいくつかのお店を回ってみようと思います。

 

  • マツモトキヨシ
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局

 

自宅から探しに行ける範囲のドラッグストアはこんな感じなので、一通り探してみましょう。

 

ブライトエイジ ドラッグストア マツモトキヨシ

まずは一番近所にあるマツモトキヨシから探してみることに。化粧品のコーナーを中心にしばらく探してみました…しかしブライトエイジを見つけることはできず。

 

ブライトエイジ 薬局 ツルハドラッグ

そのままツルハドラッグも見に行ってみましたが、ここでも同じように見つけることができませんでした。

 

ブライトエイジ 薬局 スギ薬局

ならば移動手段を車に変えてスギ薬局へ。もう地元で残ってる薬局はここだけ、お店も比較的大きいからもしかしたらと期待して化粧品のコーナーをくまなく探してみましたがまたしても見つからず…どうしても諦めきれなかったので意を決して店員さんに調べてもらうことに。

 

 

 

すいません、探している化粧品があるのですがブライトエイジっていう商品はありますか?


 

ブライトエイジですね。ただいま確認いたしますので少々お待ちください。


 

相当探してくれたのか待つこと10分近く経過して・・・

 

 

お待たせいたしました。申し訳ございません、ブライトエイジというのは当店では取扱していないですね。


 

 

残念ながら無しとのお返事。そのあと代わりになりそうな商品をいくつか紹介していただけましたが、私が探しているのはブライトエイジ、ここでぶれちゃいけません。

 

何でもありそうなドン・キホーテへ

ブライトエイジ 販売店 ドン・キホーテ

近隣の薬局がダメならここなら何でもありそうなドン・キホーテへ。ここになければ近隣店舗は全滅です。しかし美容グッズなどが置いてあるコーナーを隅々まで探しましたが結局最後までブライトエイジを見つけることは出来ませんでした。

 

最後の希望!コスメ販売店へ

ブライトエイジ 販売店 @コスメストア

@コスメっていうコスメサイトをご存知の方は結構いらっしゃると思います。化粧品などの口コミならまずは@コスメをチェックしちゃいますよね。じつはこの@コスメの実店舗があるので足を運んでみました。

 

ここが最後の希望!意気込んで行ったのは良いものの残念…。こちらも撃沈・・。

 

今度こそ最後!ネットで検索

ブライトエイジ 店舗 ネット

 

自宅近隣の薬局や店舗を探してみましたがブライトエイジは見つかりませんでした。

 

ならばと『お店の名前+ブライトエイジ』でネット検索してみることに。近隣の店舗になかったんだからそこまでしなくてもと思うかもしれません。今思うと変な使命感に囚われていました。

 

サンドラッグ ブライトエイジ

取扱なし

ダイコクドラッグ
ブライトエイジ

取扱なし

ウエルシア薬局
ブライトエイジ

取扱なし

ドラッグセイムス
ブライトエイジ

取扱なし

薬王堂
ブライトエイジ

取扱なし

イオン
ブライトエイジ

取扱なし

Loft
ブライトエイジ

取扱なし

PLAZA
ブライトエイジ

取扱なし

東急ハンズ
ブライトエイジ

取扱なし

 

全滅・・・

 

結局最後までブライトエイジを見つけることはできませんでした。その後帰宅して改めて調べてみたんですが、ブライトエイジは通販限定で、店頭で市販しているところはないそうです。

 

ブライトエイジは通販限定だった

 

通販限定商品だったブライトエイジですが、ネットで販売しているところはすぐに見つけることができました。

 

楽天やamazonなど大手通販サイトなども覗いてみたのですが取り扱いしているのはブライトエイジの公式サイトのみという結果でした。

 

ブライトエイジ 販売店 公式定期リンク

 

公式サイトは2980円でした。

 

これはハリ・美白・高保湿実感2点セットという定期プランの初回の金額になります。因みに2点セットとありますが内容は化粧水と乳液状美容液になります。

 

この他にも

  • 2回目は20%OFFの10400円+4000円相当のトライアルセット付き
  • 3回目以降は15%OFFの11050円
  • 送料無料
  • いつでも変更・解約可能
  • 30日間返金保証あり

 

など公式サイトならではの特典がたくさんありました。

 

ネット通販サイトは買い切りのところが多くて、自分に合わなかったときとかもしもの場合が心配だったんですけど、これくらいアフターフォローがあるなら安心ですね。

 

しかも最初から定期が不安な方にはブライトエイジは

 

ブライトエイジ 楽天 公式リンクトライアル

 

全方位エイジングケアトライアルキットという10日間のお試しまであるのだからいう事なし。お値段は通常価格4000円のところ、65%OFFの1400円。

 

ブライトエイジ 販売店 返金保証

 

しかも、トライアルキットにまで30日間返金保証が付くんだからフォローが手厚すぎて泣けてくるくらいです。もう、試さない意味が分からないくらい。

 

これだけ販売店を探し回りましたがこれだけ特典が付いてアフターフォローが万全なら安心して購入できますね。あなたの肌の悩みもきっと解消してくれるはずですよ!

 

▼ブライトエイジは通販限定▼

ブライトエイジ 店舗 ボタン

 

>> ブライトエイジを楽天より最安値で購入する方法  TOP

 

inserted by FC2 system