ブライトエイジ トライアル

ブライトエイジのトライアルキットはお試ししやすい!

 

ブライトエイジ トライアルキット

ブライトエイジは製薬会社の雄である第一三共ヘルスケアが開発、エステ級コスメで人気のライスフォースの販売元である株式会社アイムが携わった今注目のエイジングケア化粧品。

 

シミ・しわ・ハリ不足・乾燥・たるみに徹底アプローチしてくれるブライトエイジには超優秀な全方位エイジングケアトライアルキットがあるからお試しするにはもってこい!

 

ブライトエイジのトライアルキットの特徴

ブライトエイジ 楽天 公式リンクトライアル

 

ブライトエイジのトライアルキットはメイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液が10日分もフルラインでお試し出来てしまうんです。

 

しかも通常価格4000円のところ、初回限定特別価格の1400円!何と65%OFF!

 

更に

  • 送料無料
  • 特性コットン付き
  • 30日間返金保証

 

と言った公式サイトならではの特典が付くんです。

 

ブライトエイジ トライアルキット

 

驚きは返金保証がこのトライアルキットにも付くこと!30日以内であれば使用してしまった後でも返金してくれるんです。

 

ブライトエイジのトライアルキットが優秀過ぎる!

 

クリア ミルククレンジング

ブライトエイジ トライアルキット

本商品:120mL・3000円
トライアル:25mL

クリア ミルククレンジングはなめらかに伸び、しっかりメイクもするすると浮かせて落とすメイク落とし。

 

くすみ(メラニンを含む古い角質)もスッキリ落とし明るいクリアな肌へ導きます。

 

濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えます。簡単メイクもしっかりメイクもすばやく落とす優れものです。

 

クリア クリーミーウォッシュ

ブライトエイジ トライアルキット

本商品:100g・3000円
トライアル:20g

もちもちの濃密泡が肌を包み込みしっとり洗い上げる洗顔料。

 

洗い上がりがつっぱらずに、しっとりが続くモイストキープ成分を配合。くすみ(メラニンを含む古い角質)や、余分な皮脂を吸着するオイルキャッチ成分も配合。

 

リフトホワイト ローション

ブライトエイジ トライアルキット

本商品:120mL・5000円
トライアル:20mL

深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水。

 

ハリ・美白・高保湿の全てにアプローチし、ふっくら・もっちりした透明感あふれる肌に導きます。たっぷりのうるおいで肌をとぎほぐし、後から重ねる美容液の浸透を助けてくれます。

 

リフトホワイト パーフェクション

ブライトエイジ トライアルキット

本商品:40g・8000円
トライアル:10g

ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液。

 

美容液(美容成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つになった優れもの。化粧水の後これ1本で、乳液やクリームがいらない高保湿設計。

 

ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合しています。

 

これらの化粧品が10日間でもお試しできちゃうんだからブライトエイジのトライアルキットを買わない理由がないくらい。30日間返金保証もあるから万が一、肌に合わなかったとしても安心ですよ。

 

▼ブライトエイジ始めるならトライアルから▼

ブライトエイジ トライアル ボタン

 

 

>> ブライトエイジを楽天より最安値で購入する方法  TOP

 

inserted by FC2 system